ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2010.9.8 07:01お知らせ

「ちゃま貯金箱」で大金持ちに♪

今日の東京は、
台風が近づいていて、
ドシャブリの雨です絵文字:大雨
 
9月になったというのに、
気温が35度近くある日が
ずっと続いていたので、
少しホッとしました絵文字:うーん 苦笑

でも、ジメジメとした湿度の気持ち悪さ、
何とかならないものでしょうか?絵文字:困った 冷汗
 

そんな、鬱々とした気分を、

ドッカーーーン絵文字:重要絵文字:急ぎ

と吹っ飛ばしてくれる
新しいグッズが出来ました絵文字:重要絵文字:笑顔

その名も・・・絵文字:ひらめき

 
絵文字:キラキラ 「おぼっちゃまくん」絵文字:キラキラ

 絵文字:キラキラ 『いくらたまるか わからんぶぁい貯金箱』 絵文字:キラキラ

へきゃーっしゅ絵文字:重要可愛いかぶぁーい絵文字:重要絵文字:笑顔

色々な角度から撮ってみた絵文字:ハート

  

そして、このちゃま貯金箱、
可愛いだけじゃない
絵文字:重要

名前のとおり、
いくらたまるか、わからない程・・・
・・・
・・・・・・
デカイッ絵文字:重要絵文字:重要絵文字:星絵文字:星

持ってみると、
赤ちゃんを抱っこしているようです絵文字:笑顔

その大きさがわかるように、
コミック本と並べてみた絵文字:ハート

さぁ、皆さん、
10月から毎月1冊ずつのペースで、
よしりん先生の新刊が
次々と発売される予定です絵文字:重要

全て買って、
ちゃんとついて行くためにも、
無駄遣いしないよう、
今から、この「ちゃま貯金箱」に
お金を貯めていきましょう絵文字:音楽

なんと言っても、
「いくらたまるか わからんぶぁい」 なので、
気がついたら
大金持ちになっているかもしれませんよ?絵文字:笑顔

しかも、
『おぼっちゃまくん』なんだから、
ご利益は折り紙付きです絵文字:音楽

全国のホビーショップで、
絶賛販売中です絵文字:重要

お早めにどーじょー・・・絵文字:犬

(巨大なので、購入後、
  お店から自宅に持って帰る際は、
  覚悟して下さい・・・絵文字:冷や汗
  あっ、でも重さはそんなにないので、
  ぜひ、連れて帰ってあげてクリ絵文字:ハート

みなぼん

次回の開催予定

令和6年 9/14 SAT
14:00~17:00

テーマ: オドレら正気か?LIVE「民主主義に希望があるのか?」

INFORMATIONお知らせ